スタッフブログ

Blog

2019/06/13

運動会

スタッフブログ



こんにちは。営業の亀山です。

先週は保育園の運動会でした。

長男は保育園生活最後の運動会です。

選手宣誓も立派でした。

0歳から保育園に通っているので6回目の運動会。

あっという間に大きくなったなーと想い出に浸ってました。

親子競技の騎馬戦、みんなパパが参加で153センチの私は

逃げ回るので精一杯。





来年はいよいよ小学校。

小学校生活6年間もあっという間なんでしょうね。



もう夏ですね。毎日毎日キッチンにいるコバエと戦ってます。

夏は祭りに花火にフェス・・・子どもたちが大好きなイベントが

盛りだくさんなので、まだ未就学児料金の今年は

いろんなイベントに足を運びたいとおもいます。

来年から学童なので、お弁当を作らなくて済む夏は今年で最後か・・・。
 
皆さんも、良い夏を☆

 

月別アーカイブ