スタッフブログ

Blog

2019/06/05

近藤典子先生との再会

スタッフブログ

こんにちは
衣替えを迎えて夏っぽくなりましたね
佐藤ゆかりです

今日は、LIXIL×近藤典子コラボ商品発売 
収納セミナーにいってきました!

近藤先生とはコラボモデルを2棟ご一緒していただき、
去年「暮らしアカデミー」住まい方アドバイザー講座から
久々の再会でした(*^_^*)



『片づく家』のつくり方
と題してお話をしてくださいました。

先生のお話はいつもパワフルで楽しいです!

「暮らしやすい家」とは
暮らす(衣食住)が 生きる(世の中)に通づる!

住居の困りごとNo1は収納です
収納が暮らしを変える!

近藤先生のアイディアとLIXILの技術で完成した
「ヴィータス パネル」の展示と先生の周りは沢山の人がぁぁ



最後に一緒に写真を撮って頂き
サインも頂きました。




「いつも一緒!」の言葉に元気がでました(^_^)/

今後も、住まい方アドバイザーである事に誇りを持ち
突き進むぞ~!


近藤先生の施工例☆コチラ☆でご確認ください

月別アーカイブ