スタッフブログ

Blog

2019/02/28

リフォームフェア

スタッフブログ

こんにちわ

オフィスHanako浅野です。
 
入社から1年経ちました!

早いですねぇ・・・

確実に老いていっているということですね・・・・笑




毎年春と秋に行われるリフォームフェアも、

今回で3回目の参加になります。

前回は、セミナー講師をやらさせて頂き、

今回はブース造りをやらさせて頂きました!

写真は前回の様子ですが、

今回は果たしてどんなかんじになるのやら・・・







ぎっくり腰ならぬぎっくり首に苦しめられながら、

なんとか準備を頑張っております・・・


設計さんと相談しながら、やっと形になってきました。

私のアホなセンスを設計さんがうまい具合にまとめてくれています(^^;







こんなものや





こんなものや





こんなものを飾る予定です♪

お気軽に遊びに来てください♪




新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社
モデルハウスご見学も随時受付中

 

月別アーカイブ