スタッフブログ

Blog

2019/02/18

My cute nephew.

スタッフブログ

みなさまこんにちは!

「女性建築士と造るハナコの家」 佐久間です!

インフルエンザが猛威をふるってましたが(汗)みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

先日、世間はバレンタインデーが過ぎ、これからひな祭りやらホワイトデーやら卒業式・入学式などめでたいイベントが盛りだくさんの中、佐久間は建築士の試験勉強という現実の中に・・・

そんな佐久間を常に癒してくれる愛しのボーイ(甥っ子)をご紹介します。





名前は宗助(そうすけ)くんです♪ この写真一番お気に入り(*^。^*)






生誕100日のときの写真です。 か、かわゆす・・・







これもかわゆす







肌ツルツルですね







い~笑顔だ







たまに悪い子になります(笑)






そして最後は・・・







実の母親(佐久間妹)よりも似ているという噂の叔母(佐久間)WW




以上、わたしの癒しのボーイでした。

今日も一日ばんばるぞーーーーーーーーーー!

月別アーカイブ