スタッフブログ

Blog

2018/05/11

ハナコの野菜たち

スタッフブログ





こんにちは!


女性建築士と造るハナコの家
オフィスHanako、近藤です。
入社して、あっという間に半年が過ぎました。
2回目の登場です。


最近はすっかり春も通り過ぎて、
梅雨のような初夏のような気候が続いたかと思えば、
急に肌寒くなったりと、忙しいお天気です。


そうこうしているうちにゴールデンウィークも終わってました、、、


そんな近藤は事務所入り口で野菜を作っています。

マイブームです。


きゅうり、大葉、ズッキーニ、赤ピーマン、獅子唐、エンドウ、イチゴ…




きゅうりと大葉は種から育ててみました~!


ちゃんと育ったらハナコランチで食べたいな〜と思いながら
毎日せっせと水やりを頑張っています!(^_^)



暖かい天気と太陽のおかげで
エンドウとズッキーニが急激に成長しました!
ズッキーニにいたっては、獅子唐を押しやる成長力…。
自然の力はすごい…。


ということで!!大きな鉢へ移して、
ツルが伸びるものと伸びないものをわけている最中です。





夏に収穫予定です◎



イチゴはハナコスタッフのチビちゃん用かな~(^_^)


ハナコスタッフのチビちゃん達、お客様のお子様、
みんなで収穫できればいいな〜と夢を見ております。。。


みなさん、ぜひ野菜たちの成長を見に、
遊びにいらしてくださいね~◎





女性建築士とつくるハナコの家

新潟市で新築を建てるならオフィスハナコ♪

ハナコに興味をお持ちの方はコチラから♪

月別アーカイブ