スタッフブログ

Blog

2019/01/23

第8回大工会

職人ブログ




最近インフルエンザが流行っていますね。

職人もお客さんもスタッフもなかなか予定通りにいかないようで。

みなさま いかがお過ごしでしょうか。




12月半ばに第8回の大工会がありました。

今回の議題は 今までの復習と来期の体制について

そして 職人さん達への感謝を。




ハナコの 2019年 スローガンは

「ファミリーハナコで感謝の輪を広げよう」ですが、

その片鱗を我々は垣間見ていたのかもしれません。




社長より 大工さんひとりひとりに感謝の言葉をかける場面がありました。

現場は 夏は猛暑、冬は極寒の厳しい時期があります。

ほんとうに、毎日感謝の思いです。




なかなか毎日現場に顔を出すことは難しいですが、

この先も大切にしていくことを再確認して。

今年もハナコの素敵な家を宜しくお願いします。













ハナコに興味を持ってくださった方はコチラ♪

新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社

月別アーカイブ