スタッフブログ

Blog

2018/12/01

旅はいいものですね

イベントの様子

女性建築士と造るハナコの家五十嵐です

旅はいいものですね。

敬愛なるヤマダタッケンさんに視察におじゃまさせていただきました。

そこはまるであの人気のテーマパーク・・・☺

デザインコンクリートを駆使したおしゃれな雑貨やおうちを

拝見させていただきました(^_-)-☆

入ってからテンションあがりまくり~

「こんなキッチンでかぼちゃのスープが作りたい」

「ここでうたたねしたい」

「ここで英字の本を片手に想いにふけりたい~」

などなど、妄想して楽しく過ごさせていただきました。

ヤマダタッケンさんには「デザインコンクリート」はじめ、

おしゃれな施工やアイディアなどを勉強させていただいております。

みてみて!その1。

はしごの本棚。

アイディアの宝庫や~♪

小出しにご紹介していきたいと思います。



また、旅の途中で食べた金箔ソフト☺おいしいけどかじったあとはみんなが金歯笑


楽しい旅となりました。


ヤマダタッケンさん、ありがとうございました。


新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社
 

月別アーカイブ