スタッフブログ

Blog

2023/07/21

はじめてのクリーンデイ

スタッフブログ

女性建築士と造るハナコの家
オフィスHanako
マーケティングの瀬川です。

いつもは事務所内で作業が多い
マーケ部の私達ですが、
先日は事務所を飛び出して、
建築中の現場へ行ってきました。

というのもこの日は月に一度の「クリーンデイ」。

いつもは工務さんが現場へ行き、
職人さんのお仕事を見守っていますが、
この日ばかりは部署を超えて
ハナコの社員が現場を見させていただく
という取り組みです!
私は今回が初めての参加でした!



正直、工事現場ってわちゃ~っと
物が散乱しているイメージだったのですが、
まったくそんなことはなく、
整理整頓が行き届いた
とてもきれいな現場で感動しました。

また、建築中のお家の中を見るって
なかなか経験できませんよね。
これからどんな風に素敵に仕上がっていくのか
わくわくさせられる貴重な体験でした。


新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社

月別アーカイブ