スタッフブログ

Blog

2017/12/24

今年もお世話になりました!!

スタッフブログ

昼間は晴れでしたが、午後は雪が降ってきましたね

現場の林です

ご無沙汰してます

THE 師走 という感じで

現場のブログが全然更新してないですすみません

ピンチ笑





ということで、普通のブログの番がまわってきたので

社内の様子をお伝えしたいと思います^^





今日はハナコの営業最終日ということで、

朝から事務所と倉庫の大掃除です!!

ちなみにビフォーの写真は、、、秘密です笑



今年の汚れは今年の内に。

掃除をすると気持ちも見た目もすっきりするので

個人的には掃除が大好きです笑



某サプライズに忙しい五十嵐さん と 分配されるお菓子たち

ハナコに入ると太ります

社外の方から、お菓子や果物など頂くんです

幸せ太りというやつです♡

今年もお世話になった皆様、ありがとうございました



事務所と 商談スペース

写真ではわかりにくいですが

無垢のフロアも綺麗になりました!

絶賛作業中、、、

私の好きな ONE OK ROCK

Wherever you are が流れていました

さすが DJ 佐久間です



キッチンや資料倉、玄関、現場倉庫も整理整頓完了です!!

現場の物は割と重いものが多いので 腰にきました

あした筋肉痛の予感しかしません

今年も残りわずかとなりました

みなさまの温かいご支援により、無事1年が終えました

ほんとうにお世話になりました

年始は新年会に参加する (インフルにならないのが) 目下課題でございます

1年間いじられたので今年こそ、、、!



それでは、このへんで

毎日 寒いのでご自愛ください (^^)
新潟で新築を建てるならオフィス Hanako
ハナコのスタッフに興味を持って下さった方ぜひこちらも♪
少しでも新築にご興味あるかたはこちら♪

月別アーカイブ