スタッフブログ

Blog

2022/09/17

旅館をリノベ「蔵サウナ」

スタッフブログ

オフィスHanako アフター担当 高橋です。

サウナ初心者なのに
「蔵サウナ」なるものに連れて行ってもらいました。



自称 ” サウナー ” のメンバーたちは、
子どもたち含め、専用の帽子持参して
110度超えのサウナ室に入って出てこない!



私は耐えられずに「熱っ!」と10秒。
一旦外に出て、深呼吸してまた入る。
20秒、30秒、と少しずつ長くしていき、
水風呂も、全身浸かれたのは、終了間際でした。



「ととのう」には、まだまだ修行が必要な感じでした~。

ここのサウナ、何がスゴイって、
「 蔵 」なんです!「 蔵 」!!!



昔 旅館だったところをリノベして



なかなか お洒落なスペースに仕上げてる!



必要最小限の造作とはいえ、
そこかしこに、遊びゴコロが入っていて
見てても楽しい造りでした。



お家の造りも、リノベも、
センス大事なんだなぁ、と実感。
とても勉強になりました。


---------------------------------------------------------------

新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社

月別アーカイブ