スタッフブログ

Blog

2022/08/25

第二回オフィスHanako(株)安全大会 開催!

職人ブログ

お盆も過ぎてすっかり涼しくなりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか(^^)
9月にはまた暑さが戻ってくるそうなので、
気温差で体調を崩さないよう気を付けたい所です(-_-;)

8月23日(火) オフィスHanakoは安全大会を開催致しました!

安全大会とは
いつもHanakoのお仕事にご協力頂いている業者さんに
お集まり頂き、作業時の注意事項や施工に関するお知らせ等を
行うものです。直接、職人さんに関係する事項だけではなく
社長よりオフィスHanakoとしての今後の方針や想いを
お話して頂きます。

コロナウイルス感染拡大が顕著になる中での開催でしたが、
ソーシャルディスタンスや除菌等の感染対策を行った上で
進めました。開催を中止するという話も上がりましたが、
直接お伝えしなければならない大切なことがたくさん
ありました。

工事の際のご近隣の方への配慮
職人さんの安全を守るための対策
キレイな現場を実現し続けるための対応
Hanakoのお家をよりよくしていくための施工方法

協力業者の皆さんに集まって頂いたからこそ
大事なことをお伝えする事が出来た安全大会でした。



安全大会は年1回となっております。
また来年も実りある安全大会を開催できるよう
スタッフ一同協力していきます。

---------------------------------------------------------------
「とりあえず資料だけ」という方はコチラ
予定が合わないから別イベントへという方はコチラ
平日のご予約ご希望の方はコチラ
WEBでの相談会も開催しております

新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社

 

月別アーカイブ