• Home
  • スタッフブログ
  • 8/30(木)テレビ新潟「夕方ワイド新潟一番」でハナコが紹介されます!

スタッフブログ

Blog

2018/08/28

8/30(木)テレビ新潟「夕方ワイド新潟一番」でハナコが紹介されます!

スタッフブログ

皆さんこんにちは。
「女性建築士と造るハナコの家」貝津です。
8/30(木)テレビ新潟の「夕方ワイド新潟一番」18:15~19:00の間で
7,8分ですがHanakoが紹介されます。

つい先日8/24、8/25、8/27と取材が続きました。
女性が活躍するという面と、ワークライフバランスも整っていてHanakoは働きがいのある会社なんです。
今日は放映前の様子をちょっぴり・・・


8/25,26 リフォームフェアでの様子です。社長・渡辺にインタビュー


設計・小倉とお客様の打ち合わせ風景


営業・小野もなぜHanakoに入社したのか話してくれました。



事務所にもこの日も子供が7人ほど過ごしていて。
ママが仕事する横でお昼寝タイム・・・
私たちの”癒し”でもあります♡

「ハタラキカタ改革」とか「ワークライフバランス」の事例でも取り上げていただくことが度々あります。
私たちにとってごく普通に過ごしていることが素敵と言われるなんて。 
 私たちはHanakoが大好きです。
 社員がキラキラしている会社です。
 ただそれだけなんです。
 
では、テレビの前でまたお会いしましょう☆





新潟市で新築・注文住宅・家・一戸建てを建てるならオフィスHanako(株)















 

月別アーカイブ