スタッフブログ

Blog

2020/08/28

リフォームフェア

スタッフブログ

厳しい暑さがまだまだ続いてますね

女性建築士と造るハナコの家 小倉です。

しばらく工事をしていた産業振興センターもすっかりきれいになり、
今週末、1年ぶりに
リフォームフェアが開催されます。

準備中のハナコブースに行ってきました。

入り口では、準備中の会場のコロナ対策も万全、手の消毒コーナーの奥にはモニターに体温が写し出され、少し高めと判断されると検温チェックで入場。安心ですね


ハナコのブースは只今、電気工事中でした。
今回は、塗装仕上げの壁にキラッと明るい、たくさんの照明で、まぶしいくらいのブースとなるそうです!
塗装はハナコスタッフも一緒に楽しく塗りました。






楽しみですね!

みなさん、ぜひ、ハナコブースに遊びに来てください。


会場を見渡すとハナコの協力業者さんの初出店のブースも見つけました。
そちらも、ぜひ、のぞいてみてください。
懐かしい学校の図工室のイスが目印です。






最新のイベント・見学会情報はコチラ
資料請求の方はコチラ


「かわいいだけじゃないの」
新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるなら
オフィスHanako株式会社
 

月別アーカイブ