スタッフブログ

Blog

2019/09/05

リフォームフェア

スタッフブログ

最近涼しくなってきて秋を感じるな・・と思っていましたが、
予報では明日から30度超えだそうです。

とても暑がりですが、ビールが美味しいので夏が大好きな、
女性建築士と造るハナコの家 内村です。

先日開催された『秋のリフォームフェア』のブース作りに参加しておりました。
多くの皆様にご来場いただくことができ、スタッフ一同嬉しい限りです。

ありがとうございました!!

今回は東区のお花屋さん「コンフェットヴェルデ」さんに
ご協力頂いて、お花をふんだんに使用した
とてもかわいいブースになりました!



気になる方はコチラからFacebookを
チェックしてみてくださいね◎

実は「コンフェットヴェルデ」さん、
以前のふわっとイベントで
ドライフラワーのスワッグつくりで
講師を務めて頂きました!



そのとき作成したスワッグが
ハナコの玄関に飾ってあります!


お花だけではなく、ブース自体の製作にも
たくさんの業者さんにご協力いただきました。

そんな素敵な業者さんをご紹介します(^^)

ハナコ社員大工の熊谷大工と千葉大工,鈴木大工!







いつも素敵な塗装をしてくださる宮田塗装さん!



仕上がりがきれいな滝沢内装さん!
滝沢さんには、ブースづくりに沢山ご協力いただきました!!



いつも親切に教えてくれる水野電気さん!




今回のリフォームフェアでも紹介いたしました
ハナコのリフォーム」。

ハナコでは県内でも数少ない
長期優良住宅化リフォーム」を行っている工務店です。
長期優良リフォーム?と思われた方は
是非!近藤のブログも覗いてみてください(^^)♪

また新築では江南区荻曽根にモデルがオープンします!
興味がある方はコチラから♪

またハナコでは
ふわっとイベントを行っております♪
次回は、なんと「ヘッドスパ体験」です。
是非、ご参加ください(^^)




最新のイベント・見学会情報は→コチラ
資料請求の方は→コチラ

新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社

月別アーカイブ