イベント・見学会情報

Event

イベント

新潟市中央区新和完成見学会

新潟市中央区新和完成見学会
開催日
2021年7月24日(土)~25日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~17:00
開催場所
新潟市中央区新和完成見学会現地
女性建築士と造るハナコの家
新潟市中央区に新しいお家ができました。

住まい方アドバイザー近藤典子先生が提案する「リビングクローク」を取り入れました。

現在施工中につき、写真は全て当社施工例となりますが、見どころ
下記にまとめましたのでご覧くださいm(__)m


【お得なポイント制度のご案内】
『 グリーン住宅ポイント制度 』をご存知でしょうか?
昨年末に国土交通省より発表されたこちらの制度は一定の要件を満たす場合、新築最大100万円相当のポイントが付与される制度です。
今年の10月31日までのご契約分が対象となりますので、新築を検討されている方は今がチャンスです!※詳しくは係りの者にお尋ねください。




新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社
買い物袋はキッチンに直結させて簡単に収納♪週末の買いだめのため、パントリーは広めに配しました。
キッチンわきにダイニングを配し、向かいでお子様がお絵描きしたりリビングスタディーしたりする様子が見守れます。
※写真はイメージです
ご家族それぞれが卓上での作業ができるスペースを設け、リモートワークもはかどります。※写真は当社施工例より。
リビングクロークとはその名の通り「リビングに位置するクロークの事♪」です。
こんな風に壁一枚でしきられています。(写真左手がリビングクローク)
リビングは散らかりやすい場所、そして散らかって見えてしまう場所です。原因の一つとして「多種多様なものがあつまる、統一感が失われるなどがあげられます。そこで住まい方アドバイザー近藤典子先生が提案する「リビングクローク」を取り入れました。
ご来場の方全員に「お家造りの流れ」や「施工実例」集を無料でプレゼント♪
WEBで事前ご予約ご来場の方にスターバックスで使用できるギフトカードプレゼント♪(新規ご来場の方)