イベント・見学会情報

Event

イベント

失敗しないお家造り相談会

失敗しないお家造り相談会
開催日
2021年5月29日(土)~30日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~17:00
女性建築士と造るハナコの家

「失敗しない家造りの進め方」相談会を

TOTO新潟ショウルームで行います。
お家づくりに必要な資金を具体的に教えて!
間取りや収納にこだわりたい!女性建築士のオススメは?
土地を探してほしい!(土地情報多数掲載)

そんなお悩みをお持ちの方、是非ご来場ください♪


セミナーご参加ご希望の方はコチラよりご予約ください。(申し込み別途:無料です)


【5/28 14:00現在のご予約空き状況】

5/29(土)
10:00 1枠
13:00 2枠
15:00 2枠
5/30(日)
10:00 1枠
13:00 1枠
15:00 2枠

更新時間により、空き枠の数に差異があることがあります。
お電話にてお問合せください。



新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社
かわいいだけじゃないのハナコの住まい


 
「失敗しないお家造り」とは。WEBで「お家造り、後悔していること」などという記事をよく目にします。
中をのぞいてみると「ここにコンセントが欲しかった」とか「ここに空間をつくればよかった」という生活に関する投稿です。後悔をできる限り作らないための秘策お教えします!
お家造りは誰もが初めてです。
何から始めればよいか
どんなことを大事に進めればよいのか
など、「これからお家造りをはじめよう」と
思っている方にぴったりのイベントです。
「建物の代金」だけがお家造りにかかる費用ではありません。その箱の中に、照明をつけて、カーテンをつけて、暖房器具をつけて…住み始めるまでに本当はたくさんの費用がかかります。
また住み始めてからも、性能の善し悪しによっては無駄な光熱費を払い続けることにもなります。
トータル的なコストを見据えて、自分たちに合ったプランを見つめるのに役立つイベントです♪
新規でご予約ご来場の方にもれなくスターバックスで使用できるギフトカード1000円分プレゼント♪
2級建築士
住まい方アドバイザーの資格をもつ
内村によるセミナーも同時開催いたします♪
(セミナー申し込み別途)
「整理・収納」の苦手な方、
「100均グッズで安い!簡単!便利!」な収納術を
身に付けませんか?