スタッフブログ

Blog

2019/05/08

N様邸 上棟式にて

スタッフブログ

女性建築士とつくるハナコの家 田邊です

4月10日に、西区 N様邸の上棟顔合わせ式に参加しました。

穏やかなご主人様と、いつもにこにこ朗らかな奥様、やんちゃでかわいいかわいい2人のお子さん、とても楽しいご家族です!

その際、ご家族の皆様からかわいらしいプレゼントを頂きました。


↑ 営業 佐久間


↑営業担当:佐久間

佐久間は「さくま」なので、、、くまちゃん(*^_^*)❤ 名前もそうですが、ベア感のある彼女にぴったり! 


全体施工管理の渡辺は、わんちゃん(写真撮り忘れ!!無念...)


↑ 設計 内村


↑設計担当:内村

内村と、施工管理の私は、パンダちゃん(*^^*)❤

中にはお菓子が入っていました。おいしかったです(*^。^*)

ありがとうございました(_ _)

かわいいし、うれしいとともに、一層身が引き締りました。N様ご家族の理想のおうちになるよう、引き続き頑張ります!




新潟で家を建てるなら オフィスHanako♪

 

月別アーカイブ