スタッフブログ

Blog

2019/04/20

マタニティー&ママヨガ開催しましたー

イベントの様子

女性建築士と造るハナコの家 五十嵐です。

先日、講師に柳本あや先生をお招きして、

マタニティー&ママヨガを開催いたしました✨

出産って、女性の一大イベントですよね。

赤ちゃんに会える楽しみが先行していますか?

私は「出産 痛み 痛い」なんて

何度も検索して、

経験者のブログを読んで怖くなってしまったり、、、

していました。

でもそんなメンタルもしっかり支えてくれるような

心強いお話をお聞きしながら、

心も身体もアロマの香りとヒーリングmusic に囲まれて

リラックスした時間を過ごさせていただきました。

柳本あや先生、県内各地でご活躍されています。

是非先生のインスタのぞいてみてください(*^^)v↓↓↓

insta ⇒@Aya Yagimoto

5月も「ママヨガ」開催予定です~!

お待ちいたしておりますm(__)m



かわいい赤ちゃんたちにもいやされて♡



ママたちも赤ちゃんもHappyに♡








新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社



 

月別アーカイブ