スタッフブログ

Blog

2019/02/15

チョコづくり~ハナコキッズものがたり~

スタッフブログ

ハナコの家五十嵐です。

先日、帰宅してから、娘とチョコづくりをしました(^_-)-☆

息子とも3歳のころ作ったことがありますが、

やっぱりこういうことは女の子が好きですね笑

8歳の息子は振り向きもせず、ドラゴンボールを見ていました。

なかなか難しい、細かい作業ですが、

だいぶ慎重に。。。

主に兄にあげる&自分が食べるものなので、

できるところは「手を出したくなっちゃうけれど」

我慢して見守りました。



私「見守る」・・・・とっても苦手です。

かなり過保護な祖父母、そしてその祖父母のもとで

育った母に育てられたので、

「間違わないように」

「失敗しないように」

と手出しをしてしまそうになります笑

でも、今回は見守りました。

任せると、ピンクのチョコペンで眉毛を書いたり、



目が飛び出たりして、斬新な作品が出来上がり楽しい時間になりました。

渡すのを楽しみにしている乙女です(^^♪


新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社
モデルハウスご見学も随時受付中♪

 

月別アーカイブ