スタッフブログ

Blog

2019/02/01

リボン作りのworkショップ~新潟市中央区~

イベントの様子

昨日リボン作りのわーくしょっぷを開催し、

昨年ハナコでおうちをたててくださったOB様が

遊びに来てくださいました(^_-)-☆

お家づくりのうち合わせをされていた頃はおなかにいた

赤ちゃんが、こうして遊びにきてくれるのは

うれしいです(^^♪

※設計担当させていただいた川上と★

「畳コーナーがあってよかった」

と奥様。

赤ちゃんの居場所になっているそうで、

うれしいお言葉をいただきました。

畳コーナーは、リビングの一角に畳を敷いたスペースのことです。

限られた面積の中に和室は置けない。。。

でも子供が昼寝をしたり、座って遊べる空間

として大変重宝します。

現在ご見学のできる「新潟市中央区弁天橋」のお家で

実際の畳コーナーがご覧いただけますので、

​​​​​​
是非ご興味ある方はいらっしゃってくださいね☺

ご来場ありがとうござました。


資料のご請求はコチラ

新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社
新潟|モデルハウス

月別アーカイブ