スタッフブログ

Blog

2018/03/18

経営方針発表会 開催!!

スタッフブログ

皆さん、こんにちは!「女性建築士と造るハナコの家」渡辺です。

去る3月6日全社員参加のもと、経営方針発表会を開催しました。総勢26人となります。

簡単に言うと、ハナコの5年~10年先の事業方針を話し、皆で一致団結して頑張ろうぜ!!の会です。

3月より、お蔭様で8期目に入る事になります。お客様・社員様・協力業者様、ありがとうございます。

まず、司会に抜擢 監督林さん。若くてかわいいからね!(^^)!



本日のメニュー



一日かけます。



私の頭の中にあるハナコの未来を話しました。

キラキラ輝く成長計画で大切にした事は2つ。

1.住宅会社としてその時代に必要とされるものを考え事業化する!

2.各社員が得意とする強みを活かしながら成長できる場所を造る!

です。

その後、各部門長が、今年の具体的目標を発表してくれました。

営業部 貝津・佐久間主任         マーケティング部 五十嵐




設計部 川上主任             工務部 馬場課長



大工部 なお課長             経理部 千晴主任




皆、たのもしかった!!



おやおや、社員さんのお子さんも参加(^^♪

ハナコでは、よくある風景。親の仕事を見れて、いい子に育つだろう。

最後は前期の表彰と宴会!(^^)!



続々と表彰者が呼ばれます!





皆よく頑張った!! 泣ける!!

若いホストも頑張って接待!

社員大工もはしゃぎ!!

最後は髪伸びすぎの大工弟子のみずき18歳が、専務に髪を切ってもらっていました。



うける!!

これからも、ハナコメンバー、皆様のお役にたてるよう頑張りますね!(^^)!

20年ぶりにショートカットにした渡辺、気を引き締めて精進いたします!!



新潟で新築1戸建ては、オフィスHanakoで!!

月別アーカイブ