スタッフブログ

Blog

2018/01/22

大雪で・・・

スタッフブログ

こんにちは 

女性建築士と造るハナコの家 佐藤です。

この間の寒波

その影響はすごかったですね



12日の朝

何年かぶりに家の前に降り積もった雪

新潟市内の道路はどこも渋滞で・・・



雪に埋もれた車を出すことをあきらめて

歩いて出勤するスタッフもいました



ハナコの駐車場はだだっ広く

一面の雪の世界です



そんな時に助けてくれるのが

ハナコ協力業者の方々



いつもは基礎工事をお願いしている

野崎組の早川さん



朝早くから駆けつけて

除雪してくれました

12月にも除雪してくださったので

今シーズン2回目です

野崎社長、早川さん

本当にありがとうございます\(≧∇≦)/♪



やっと雪も溶けて落ち着いたところに

またまた寒波がやって来ます (´∀`; )

寒さ対策、車の運転、雪道の歩行などなど

十分に気をつけてお過ごしください。



新潟で新築を建てるならオフィス Hanako

現在の新事務所はこちら♪ハナコはお陰様で成長させていただいています(^.^)
資料請求はこちら♪

月別アーカイブ