スタッフブログ

Blog

2024/05/22

【ゲートヒルズ河渡新町モデルハウス】取材していただきました!

スタッフブログ

女性建築士と造るハナコの家
オフィスハナコの近藤です。



ゴールデンウィークも明けて、
「五月病」という言葉もよく耳にしますが
皆様いかがお過ごしでしょうか??
何となくお気付きかとは思いますが
もちろん「五月病」は正式名称ではなく
症状の俗称とのことです(゜レ゜)

具体的な症状は、、、
・やる気が出ない
・根気がない
・食欲不振、下痢、嘔吐
・眠れない、寝つきが悪い
・お酒やたばこの量が増える
などなど、、、、

大切なのは「そのままにしない」
ということらしいです♪



あーなんか当てはまるかも…という方は
自分が心地いいと思えるような場所や
すっきりすること、自分の趣味を
定期的に楽しんで、
リフレッシュしてくださいね♪








それでは本題に(^O^)!



現在見学会開催中の
【ゲートヒルズ河渡新町】モデルハウスにて
TeNYさんに先日取材していただきました!



当日は小野と大嶋で
お応えさせていただきました♪

今回は芦川さんとご一緒させていただきました!
写真でも伝わるかと思いますが、
とっても可愛らしい方でした♡
声もとても素敵で…
写真では伝わらないので
是非放送をご覧ください( ^)o(^ )!



5/26(日)11:40~
「新潟一番サンデープラス」内の
【とくプラ】にて放送されます!
ハナコのことやモデルハウスの魅力を
90秒にギュっと詰め込みましたので
是非ご覧ください~♪




(あ~かわいいぃぃ~、、、)









--------------------------------------------------------------
「とりあえず資料だけ」という方はコチラ
予定が合わないから別イベントへという方はコチラ
平日のご予約ご希望の方はコチラ
WEBでの相談会も開催しております

新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社

月別アーカイブ