スタッフブログ

Blog

2023/04/22

頼もしい社員

スタッフブログ

こんにちは!
女性建築士と造る家オフィスHanakoの経営サポートの池田です。
 
4月も半ばになり、少しずつ花粉症も落ち着いてきました。
子供達も新学期に入り、クラスにもなれ落ち着いてきました。
 
去年もこの時期、このフレーズでブログを書いたような・・・
 
さて、Hanakoも新入社員が4名入社致しました。
フレッシュで新入社員の方々と話しているだけで、私まで元気をもらえます。
 
そして、
経営サポートも澁谷さんが入社して、1年が経ちました。
最初は、大人しい方なのかな?と思っていましたが
そんなことはなく、すごく面白い方でみんなを楽しませてくれます。


経営サポートの渡邉さんと一緒になってみんなを笑顔にしてくれます。

仕事も一つ一つ丁寧で即時処理を行ってくれます。
ですので、表彰されました。

私も丁寧かつ正確にミスなく仕事をしていきたいと思います。

ここで、小話
ある土曜日のお昼
すごい美味しそうな匂いが電子レンジの方からしてきて
専務が私に『鼻がやめるろぉ~(^^)』
とおっしゃってきました。美味しそうなラーメンでした。

んっ?んっ?
鼻がやめる?鼻が痛いとかではないですよ
方言で、美味しそうな匂いでしょ (^▽^)
ってことだと思うのですが、、、正解なのかな?
方言って難しいですが、なんだかほっこりしますよね。
また、専務方言が聞けたら
載せますね。

これから気温の変化が激しくなり体調管理が大変ですが
皆様 風邪を引かないようになさってください。












「とりあえず資料だけ」という方はコチラ
予定が合わないから別イベントへという方はコチラ
平日のご予約ご希望の方はコチラ
WEBでの相談会も開催しております

新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社

月別アーカイブ