スタッフブログ

Blog

2022/05/31

モデルハウス レクチャー

スタッフブログ

こんにちは!
女性建築士とつくるハナコの家 内村です。

最近急に暑くなりましたね!!
ビールの美味しい季節になりましたが、急に暑くなったので体がついていかないです(-_-;)
昨日30分程外にいただけで、ばててしまいました。


ハナコではモデルハウスや見学会ごとに社内レクチャーを開催しています。
今回は東区東中野山モデルのレクチャーを行いました。

28坪ですが畳コーナーがありとても広く感じます。
2階の南側には物干しスペースがあり室内干しにもピッタリです!
外でも干せるように、1階には広い土間デッキがあります。
土間デッキでは、水遊びが出来たりお子様のスペースとしても使用することが可能です。

私のオススメは書斎です。
寝室の隣にありますが仕切られているので集中スペースになります。
棚が沢山あり、本などたっぷり収納することができます。



皆様も是非モデルハウスに遊びに来てください。



新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社

月別アーカイブ