スタッフブログ

Blog

2021/04/14

プロレス研修|テレビ局全局、新聞社2社に取り上げられました

スタッフブログ

女性建築士と造るハナコの家五十嵐です。

女性建築士✖️プロレス?!

女性建築士と造るハナコの家
2週間の座学を経て
配属先へ勤務する予定の
新入社員7人✨✨


弊社の代表が『好奇心旺盛』なため
『やってみよう』と
取り組んだプロレス研修。


座学で疲れた頭をリフレッシュ。

※換気や消毒、検温、マスク着用
しっかり感染対策をした上での
実施です。

県内5局のテレビ全てに「県内ニュース」としてとり上げていただき
新聞にも掲載していただきました!
たくさんのメディアに取り上げていただき感謝です。


休憩の合間にインタビュー♪

今年は『大工になりたい』と
志願する女性を含めた7人の
入社です。

新しい風と、柔軟な頭
自分たちらしさを存分に
発揮して一緒に成長して
いきたいと思います!

ハナコの家は
営業、設計、工務
ほとんどが女性なんです。
家事、育児、仕事をしながら
より自分たちの生活が
豊かで、楽しく、家事ラクに
行える様に!そんな願いを込めて
お家づくりをしています。

①自己紹介に始まり(他社とのコミュニケーション力を高める、自己アピールができる、度胸をつける)

➁護身術




③本格的な基礎トレーニング
の中で、緊張で固まっている身も心もほぐし



終わるころには、新入社員同士、同期のキズナも深まり
さらには(こっそり隠していた??!)それぞれの個性が見えてきて
ほっこり私たちも嬉しい気持ちになりました。


NHK➡️https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210413/1000062974.html

NST➡️
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c80dce2f1cf84e68d4a10516a90ae4ca9285bde

TeNY➡️
https://twitter.com/teny4ch/status/1381930946253873155?s=29

UX➡️
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210413/1000062974.html

(アルファベット順ですm(__)mBSN様からも取いただいております)
取材してくださった方々ありがとうございましたm(__)m





新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社

月別アーカイブ