スタッフブログ

Blog

2018/06/28

食欲あるんだかないんだか・・

スタッフブログ

女性建築士と造るハナコの家
佐藤です

梅雨時期
なんだか食欲がなく
何が食べたいのか何を食べようか
困ることがあります

そんなときは 
「お蕎麦!」がいいです

コンビニのとろろ蕎麦はお手軽で美味しくて
かなりの頻度で食べています


また、最近の定番になっているのが
DeKKY401のユナイテッドのレイトショーへ行き
チケットを買ってから
1Fのお蕎麦屋さんで食べること。



ながもとろろそば

ここは蕎麦屋ならではのカレーとか
カレーつけ汁そばもおススメです


また、すこし遠くてしょっちゅう行くことはできませんが
私のお気に入りは
村上の塩谷地区にあるお蕎麦屋さん

1日限定15食なので
今日は食べれるかなぁとドキドキしながら向かいます
 (予約できるんですけどね)



魚介天ざる

「ひとくち目はお塩でどうぞ」
とご主人おススメの塩が美味しいので
この塩で天ぷらもOKです
食べ終わると次はいつにしようかなと必ず思います


そしてなんといってもどちらのお店の
ご主人もあたたかくてとても感じの良い方で感動します

ただお客様に美味しいものをより美味しく
楽しんでいただけるように♪
という想いが伝わってくるようです

また食べに行きます↑↑
鴨南蛮蕎麦も楽しみです


食欲あるんじゃんっ!!!

新潟で新築|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako(株)
 

月別アーカイブ