スタッフブログ

Blog

2018/06/26

すくすく成長中

スタッフブログ


女性建築士と造るハナコの家
オフィスHanako、近藤です。



最近は夏に向かって、じめっとムシムシ感が凄い!
もう少しじめっと感がなくなると夏の天気になりそうですね。


そんな中、太陽の光を浴びて、水をごくごく飲んで
ハナコファーム(勝手に命名)の野菜たちは
すくすく成長しております~◎



植えて早々に実がなったエンドウ、ズッキーニはすでに
ハナコランチにて出してもらいました♪

すくすく成長ズッキーニは、、、



ナスやシソと一緒に味噌炒めに~◎






そして本日、
キュウリとズッキーニと獅子唐とエンドウを収穫しました!







キュウリは種から育てたので、自然の力に驚きました。。。

発芽したばかりのキュウリは、、、



いまではどの野菜よりも大きくなってました!



次は赤ピーマンかな~





これから沢山収穫できる時期になりますので
お気軽にハナコに遊びに来てくださいね♪


ハナコのお家に興味を持たれた方は
是非お問い合わせください◎



新潟市で戸建・新築・家を建てるならオフィスHanako♪

月別アーカイブ